CREER blog CREER blog CREER blog

梅田店

新人研修 外部講習の巻

Posted on 2015-04-26

こんにちは!!
スタイイストの上野です!!(^O^)/
ダウンロード (8)

4月も終盤に差し掛かってきました。。。
早いものですね。。。

4月からバリバリ お客様の為に活躍している

新入社員と一緒に研修に行ってきましたヽ(^o^)丿

社会人として。
美容師として。
お客様に。
周りの人に。

必要とされるってなにか?
自分がどうあるべきか?

久しぶりにこの講習を再度
受けさせて頂き 、色々と考えました。

初心に戻る。考えぬく。

大事ですね。

パワー全開の 新入社員フレッシュなメンバーと
各店でお待ちしています!!!! (^O^)/

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

サンプロテクション

Posted on 2015-04-26

こんにちは!!
アシスタントの牧野です(*^^)v

僕の今、オススメのケア商品・・・・・
UVフィルター配合で、紫外線から髪を守り、
ヒートプロテクション効果でヘアアイロンなどの熱から髪を守ります!

その名もサンプロテクションスプレー!!!

1201201

乾いた髪にスプレーしてもべたつかず
スプレーした瞬間、シトラスの香りが
汗やたばこなどの気になるにおいを抑えてくれて
清涼感のある爽やかな香りが持続します(*^_^*)

使用方法・・・・

約15~20cm離した場所から髪に直接
ふってください!!ちなみにミディアムヘアーの方だと、
10~15プッシュです!!

ミストなので髪全体に均等につき、
これだけでUV予防が約8時間持続します!!!

気になる方はぜひスタッフにお声掛け下さいヽ(^o^)丿

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ロハスカラー

Posted on 2015-04-26

 

今話題のオーガニック!

クレールでは、ロハスカラーという
メニューがあります!!

132

89.96自然由来成分なので

頭皮地球にやさしいカラーなんです!!

敏感肌頭皮の方

頭皮がしみたり、かゆみが出る方

髪の傷みが気になる方

カラーの薬剤のニオイが気になる方

などなど。。。

天然植物オイルの効果で色持ち・ツヤ感・保湿アップ↑

ノンシリコンなので髪の毛に自然の立ち上がりも出ます!

オーガニックに興味ある方はもちろん

そうでない方にもおすすめのカラーメニューです!!

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

UVカット

Posted on 2015-04-26

 

皆さんこんにちは!!

小川ですヽ(^o^)丿

4月中旬になりました。

そろそろUVカットの季節ですよー!!!!!

ウエラ

1年の中で一番紫外線がきついのは夏ではなく、

なんと!!!

5月と言われています(^O^)/

お肌にも日焼け止め、さらには日傘さしたりしますよね??

実は髪の毛はお肌の3倍も紫外線の影響を受けるんですよー!!

この時期、髪色のもちが悪かったりパサつきが気になるあなたに

例年人気の『髪の日焼け止め』今年も入荷しました!!!

ぜひ早めからのケアお勧めします(^-^)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ローズオイル\(^o^)/

Posted on 2015-04-26

こんにちは!!!

アシスタントの牧野です(^_^)/~

78996

最近新しく導入された新しいオイル

BC OIL INNOSENSE ROSE  !!!!!

まさに女性ならきっと心ときめく

あのローズの香りがふんだんに香る

オイルトリートメント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

色んな使い方ができて便利ですヽ(^o^)丿

僕のオススメの使い方は、セットする時に

スタイリング剤とローズオイルを混ぜる方法です!!!!

香りも良くなり、ツヤ感も出て、なによりワックスの馴染みが良くなって

スタイリングがしやすいです(*^^)v

皆さんもぜひ試してくださいね!!

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ルクア lloo

Posted on 2015-04-12

 

先週 OPENした

JR大阪駅の ルクア イーレ に行ってきました!!

まぁ、広い。。。

お店も多い!!!!

o0800053313263552886

ぐるっとしか見れてませんが、

落ち着いたら また行こうと思いますヽ(^o^)丿

軽く見ただけですが
何だか楽しそうでした♪♪♪

大阪来たら行ってみて下さーい♪♪♪

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

営業後。。。♪

Posted on 2015-04-12

こんばんわ!

レセプションのホソキです!(*^^)v

とある日の営業後の様子です (笑)

image1

みんなで並んで食べているのをぱしゃり

営業後はみんなお腹がぺこぺこなので

食べるのは激早です (笑)

ちなみに食べているのは

毎度お馴染、安定の牛丼でしたヾ(≧∇≦*)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

中野出勤時間の変更のお知らせ

Posted on 2015-04-12

10717984_669878903120038_290421585_n

 

4月の中野の出勤時間の変更があります!

●中野個人休み

10日(金)・21日(火)

※4月の毎週日曜日は姉妹店のマツエクのアンジュール福島店
に出勤しています!

9日・16日・23日は木曜日ですが、
クレールにフル出勤しています!!

30日の木曜日だけ
16時までの出勤となっています(>_<)

17(金)はクレール13:30~の出勤となります。

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します<m(__)m>

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

macaron

Posted on 2015-04-12

 

こんにちは!
スタイリスト中野です

先日、
スタイリスト小川さんの
旦那さんがご来店下さりました!

素敵な差し入れまで。。( ;  ; )

女子が大好きな
macaron!!!

 

 

I000210815_349-262

私が頂いたのは、

ちょっと珍しい梅入りクリーム

フリーズドライ苺

発酵バターとハチミツ

色んな味があり
どれも美味しかったです(^^)

ありがとうございました(^O^)/

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

はっぴいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

Posted on 2015-04-11

こんにちは!!

おがわです\(^o^)/

前日に前髪を切らせて頂いたお客様から嬉しいご報告が届きました♪♪

元々、短い前髪にトラウマがあり、ずーっと伸ばしてこられたR様。

罰ゲームのせいでバッサリ切らないといけなくなりましたが、それが周りの方や大好きな方に好評だったらしくご報告に来てくださいました(*^^)v

なんと嬉しいご報告VVV

thumb5

嬉しすぎて小躍りしました♪♪♪

美容師の素晴らしさを改めてかみしめた一日でした(^o^

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »