CREER blog CREER blog CREER blog

2015-02

ガールズスタイル 2015/春号

Posted on 2015-02-28

関西ガールズスタイルに

クレール×大阪美容専門学校

とのコラボ撮影が載ってます。べーっだ!

 

CYMERA_20150228_123920

担当はクレール塚口店

店長 中島嘉代スケただすけ

 

関西ガールズスタイル

関西girls style

 

スケスケスニーカーに

オレンジリュックマリオ

 

劇的ビフォー・アフターがテーマなので

どれだけ変わったか

 

要確認!!

 

楽しすぎた撮影日記はコチラから

 

おかしなメンバーがそろいすぎている

クレール塚口情報はコチラから!!

 

 

神戸コレクション 

Posted on 2015-02-28

神戸コレクションの仕込で

シュワルツコフさんに訪れていますにひひ

 

神戸コレクションのステージに

クレールが上ります!!

 

クレール住吉店の池上ちゃんにひひ

おすまし顔の池上ちゃん

 

 

クレールのリーダ

たじりんご こと 田尻千尋リンゴ

 

冬でも日焼けしている

イケメン チャラリーマン 河野氏

チャラさを武器にいつもイイ空気を作ってくれますドキドキ

 

3月7日(土)曜日

 

神戸ワールド記念ホール

 

 

僕は客席から見ようとお思いますキャハハ

 

神戸コレクションの詳細はコチラ

 

皆様もぜひ!!

 

事務員 コンドウでした。

1413732709994

 

 

春だから チェンジ

Posted on 2015-02-28

I005812323_349-262

 

こんにちは、アシスタントの杉本です!
今日は、にカットをして頂きました!
ビフォー、アフターです!!
店長に池上、杉本がカットをして頂きました♪

どうですか?似合ってますか?(●^o^●)
皆さんも春に向けてカットしてみませんか?☆

来月はさらに斬新な似合わせカットを事務員のコンドウさんに無理やり切られる
アシスタント杉本でした!

RSS Feed  Posted in 住吉店 | No Comments »

 

営業後

Posted on 2015-02-27

早く春になって

暖かくなってほしいですね

そんな事を毎日思っている

スタイリスト中野です
789

いつも営業後は技術力アップの為に

レッスンをしています

そんな一コマです(^○^)

ご来店頂いたお客様を

キレイにさせて頂けるよう

日々レッスンです(≧∇≦)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ローズトリートメント&スパ始まります❤

Posted on 2015-02-27

こんにちは^m^レセプションの佐藤です。

以前からお客様に好評頂いている

シュワルツコフさんのBCオイルシリーズから

新しく“ローズ”が仲間入りしました(*^_^*)
1418612966

今までと変わらず、オイル成分配合なので“洗浄・保湿・柔軟・ツヤ”効果への期待が高く、

髪の芯までうるおいを与えながらやさしく洗浄してくれ

オイルですが、べたつくことはなく、さらさらになります(*^_^*)

ダマスクローズオイルとローズヒップオイルの2つのプレシャスローズオイルを配合し、

髪だけでなく地肌にも優しいうるおいを与えるスパメニューも新しく加わり、

髪をさらつやになり、香りにも癒されるローズトリートメント★

是非お試しください!(^^)!

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

春合宿(^-^)

Posted on 2015-02-26

 

こんばんは\(^o^)/

先日、2日間お店をお休み頂いて
CREERスタッフ全体の合宿をさせて頂きました!!

全員今までの事・これからの事を話し合い

もっとお客様に喜んでいただけるお店にするために

たくさん話し合いをします!(^^)!

12345603

写真は休憩中の様子です(笑)
みんなで仲良く同じポーズ!スタッフみんななかよしヽ(^o^)丿

こんなクレールへどうぞお越しくだいませ!

皆さまのご来店、笑顔でお待ちしております!♪

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

福岡旅行★

Posted on 2015-02-26

博多旅行★
皆様、こんにちは★レセプションの佐藤です(*^_^*)

先日、連休を頂き、友人と博多へ遊びに行ってきました(*^^)v

私の大好きな食べ物ばかりで

ひたすら食べ続け、夜おなかが痛くて眠れないという症状に陥りましたが

2日目も”ひたすら食べる”という旅をしてきました^m^

駅中・駅近から、あまり移動することはなかったのですが、

ラーメン3件、ぎょうざ2件、もつ鍋1件と

いろんなお店に行けました^m^

どこも最高の味でした(^o^)丿

博多!!是非行かれてみて下さい(*^_^*)

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

春カラー♪♪

Posted on 2015-02-25

こんにちは!!

おがわです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここ最近あたたかくなってきましたね

すっかり春気分になりますね!!!!!

20150225_043302
私の春のおススメカラーは『パールミント

春は少し明るめツヤツヤカラーがおススメです(●^o^●)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

3月定休日とスタッフ休みのお知らせ

Posted on 2015-02-25

お休み2

皆様、こんにちは☆

塚口店レセプションの佐藤です(*^_^*)

3月の定休日とスタッフ休みのお知らせです★

 

定休日:毎週月曜

吉井:上記+3/3(火)・3/13(木)

中島:上記+3/17(火)

 

いつもご理解頂きありがとうございます。

卒業式・入学式シーズンがやってまいりました(*^^)v

 

3月はご予約が混みやすくなりますので 早めのご予約をオススメ致します^m^

ご来店お待ちしております

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

お客様☆

Posted on 2015-02-22

スタイリストの中野です

可愛いくて、私の事を
いつも癒してくれる
Tさまがご来店頂きました

今回はだいぶ長さも切らせて頂き
スタイルチェンジを!!!

IMG_2892
T様、就職で広島に行ってしまうので
担当させて頂けるのも
あと数回。。

寂しい( ;  ; )

出会いと別れの時期ですね(T ^ T)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »