CREER blog CREER blog CREER blog

2015-03

ローズオイル☆

Posted on 2015-03-31

塚口店スタイリストの中島です(*^_^*)

私達がおすすめしたい

ローズオイルセラム!!!!
(100ml ¥2592)

私は、肩下レングスでクリープパーマをあてています☆
髪質は、毛量すくなめで、細毛軟毛で
ボリュームがなく、ペタンコになるのが悩みです(>_<)

そんな私はいつも朝、毛先を 濡らし

ローズオイルをなじませるだけで、うるっとツヤ髪に(*^^)v

ボリュームを残しつつ、ウェーブがでて最高です!(^^)!
しかも、香りがさわやかなローズで癒されます☆ローズずくし

クレールは今、ローズの香りでいっぱいなので
ぜひいらして下さい(*^_^*)

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

ばっさり!!!

Posted on 2015-03-31

すっかりらしくなってきて
花粉症かも!?とヒヤヒヤしている  上野です(^_^)/~

先日の
お客様のご紹介です!!

ロングから

ばっさりっっっ!!!!!!

と切らせて頂きました\(^o^)/

しかも 春のイメチェン♪♪

クレールオススメデジタルパーマをかけて

ストレートヘア から ふわっとカールスタイルチェンジ

しました!!!

Processed with Moldiv

すごくすごく似合っていました♪♪

皆さんも 春の季節に スタイル変えてみませんか??
(^-^)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

お客様★

Posted on 2015-03-31

 

こんにちは!
スタイリスト中野です(^○^)

いつも担当させて頂いている
T様が、就職で広島に
行かれるとうことで、
その前にご来店下さりました

ダウンロード (4)

先日、大学の卒業式のSETもさせて頂きました

今日は、最後ということもあり
まさかの お手紙プレゼント まで頂いちゃいました>_<

とっても嬉しかったです!!!

T様、広島に行かれても
持ち前の明るさ素敵な笑顔で頑張って下さい

応援しています

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ぶらり京都旅

Posted on 2015-03-28

こんにちは。 オガワですヽ(^o^)丿

すっかり花粉も飛びまくり花粉症の私はとっても春を感じます♪♪

そんな中、先日のお休みは京都の嵐山へ行ってきました!!

ダウンロード (2)

私は初の嵐山

沢山のお客様にいろいろ情報を頂いて…

気になっていた竹林トロッコ、日本で唯一の髪の毛の神社『御髪神社』にも行ってきました(^-^)

お店の事とお客様のHAPPYをしっかり願ってきました

色々行けて大満足!!

次は夏に川下りしようと思いまーすヽ(^o^)丿

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

髪にご加護を!!!

Posted on 2015-03-28

こんにちは!!!

アシスタントの牧野です(*^^)v

今日小川さんから 御守り をいただきました!!

__
なんとそのお守りは、、、

日本で唯一の頭と髪をお護りする神社

御髪神社のおまもりなんですヽ(^o^)丿

かんざしの形でかわいいです!!!!

小川さん、ありがとうございます(^○^)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

BOB アレンジ

Posted on 2015-03-24

 

暖かくもなってきましたね。

結婚式のセットのご予約も多くなってきましたヽ(^o^)丿

あごラインのボブのお客様のセットアップ

させて頂きました(^-^)

1236986

おまかせ頂いたので♪♪♪

編みこみ、三つ編みだらけで(笑)

アレンジさせて頂きました♪♪

ボブスタイルでも
意外に アップできるんです(*^^)v

大事な日のセット
おまかせください!!!!

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

もうすぐ春ですねぇ 

Posted on 2015-03-21

もうすぐ春です、

いや、もう春です♪

 

クレールで一番、いせいのいい

クレール梅田店のアシスタント[マッキー]コト牧野秀哉!!

 

今年の4月から入社してくる新入社員のための

寮のセッティングです。

 

北海道や広島から関西に出てくるので、

『関西はイカシテル』感を出すために入念にセッティング(掃除)

 

セッティングを確かめるために

ラグを引いて、テレビをセットして、寝転んでみて、、、、

 

寮の空気感が気持ちよすぎて

この後、マッキーが寝落ちしたか、、してないか、、、、、、

 

IMG_20150318_224557

 

ご想像にお任せします。

 

マッキーが寝転ぶ前に満たされた行動の内容はコチラのブログをチェック!!

 

ワンエイジャパン

事務員 コンドウ がお送りしました。

 

 

Ash カラー☆☆

Posted on 2015-03-18

やっとめいてきましたね♪♪

寒くならないでほしい。。。と願っております、、上野です!!

今回はスタッフのカラーチェンジをしました!!

梅田店 マッキー こと 牧野くん。

Processed with Moldiv

オレンジっぽく色が抜けていたので、

アッシュ系にきりっとした感じに

変身させてみました!!ヽ(^o^)丿

もちろん♪♪ カットもしまして、

春style、 スッキリしました!!

皆さんも 春styleにチェンジしませんか~♪♪

お待ちしております!!!(^_^)/~

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ペアールック!?

Posted on 2015-03-18

今日は、暖かく
らしい気候ですね(≧∇≦)

先日、アシスタントのマッキー
こと牧野君と

の色合いが被りましたっ(・Д・)ノ笑

IMG_3279

この色の組み合わせは
なかなか珍しいですが、
同じ日に となると
もっと珍しいですよね!

朝からビックリしました!笑

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »

 

ホワイトday☆

Posted on 2015-03-18

こんにちわ!

レセプションのホソキです(*^。^*)

昨日のホワイトdayに上野店長にいただいたバレンタイン

お返しにガトーショコラをスタッフのみんなに

I004900525_349-262

昨日アシスタントの牧野くんの分を忘れたので

今日遅れてお渡しでした!(笑)

みんな喜んでくれたので作った甲斐がありました♪♪♪

たまにわお菓子作りもいいですね(^-^)

RSS Feed  Posted in 梅田店 | No Comments »