CREER blog CREER blog CREER blog

2015-06

手ぐしでまとまるカット☆ショート編

Posted on 2015-06-11

こんにちは!

スタイリストの吉井杏奈です!

クレールのカットは、お一人お一人の骨格やクセに合わせてカットしていきます!

特に、ショートスタイルは

『頭の形がよくないと無理じゃないの?』

『顔が小っちゃくないと無理じゃない?』

『クセがあるから無理かも?』

『男性っぽくならない?』

『後頭部がペチャンコになってしまう』

『トップにボリュームが出ない』

などなど、

他にもいっぱい悩みや、

ショートスタイルに

一歩踏み出せない方も多いと思います。

私も、今まで20年以上、ず―――――っとショートスタイルなので、

良くわかります!!!

でもクレールのカットなら解消できます☆

私は、どうすれば頭の形がよくみえるのか?

お客様に似合った、可愛いショートスタイルになるのか?

朝、スタイリングが楽になるには、どうすればいいのか?

を、日々追及しております☆

ショートスタイルでお悩みの方!!!

一度クレールに来てみて下さい☆

ショートスタイルは、私にお任せください(*^_^*)

 

image1

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »