CREER blog CREER blog CREER blog

2015-08

チャリティーカットのご報告

Posted on 2015-08-30

2015チャリティーカット

先日のチャリティーカットのご報告をさせて頂きます。

 

・クレール住吉店  73名様 36,600円

・クレール塚口店  51名様 25,500円

・アルビーブ三国店 60名様 30,000円

 

合計 184名様 92,100円

 

毎年、皆様のご協力のもと

たくさんの皆様にご参加いただきました。

今年も、児童福祉施設などに寄付させて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

 

チャリティーカット★☆

Posted on 2015-08-21

こんにちは!(^^)!

アシスタントの長岡です(^^)!

17日の月曜日にチャリティーカットを行いました★

初めて私もチャリティーカットに参加させて頂いたのですが、

たくさん来て下さり店内もにぎやかで子供たちの笑顔をみると

めちゃくちゃ癒されました(*^^)vとても楽しかったです○

来年は私も色んなヘアアレンジができるように頑張ります(*^_^*)!!

ご協力してくださった皆様ありがとうございました!!チャリティーカット

 

8月17日(月)はチャリティーカット!!

Posted on 2015-08-16

今年もやってきました

チャリティーカット口笛
DSC_0374

8月17日

月曜日

9時から12時から

0歳から小学校6年生のお子様まで

500円でカットさせていただきますニヤリ

収益金もいつものように

児童福祉施設にクリスマスプレゼントを

購入させていただき

カットのプレゼントてへぺろ

いつも楽しませていただいておりますデレデレ

 

お待ちしておりまぁす~チュー

 

201507_中島嘉代
クレール塚口店

クレール住吉店

で!!!!

阪急 塚口 駅徒歩3分の変顔が得意な美容室♪

■クレール塚口[CREER]

尼崎市塚口本町1-16-5ラウレア 塚口 1F

ご予約はコチラから!!

06-6428-7699

ネット予約はコチラをクリック!!

JR住吉駅 から徒歩3分の 美容室

■クレール住吉店

078-846-6778

 

神戸市東灘区住吉本町2-20-31三精ビル第5 1F

詳しい場所はこちらをクリック!!

クレールのHPはこちらをクリック!!

http://www.creer-hair.com/

クレールのホームページはコチラから!!(スタッフコメントが新しくなりました(一部))

http://www.creer-hair.com/

 

夏休みカラー

Posted on 2015-08-12

こんにちは~(^o^)丿

スタイリストの吉井杏奈です!

あっついですねーーーーー!
でも、夏って楽しいですねー♪♪♪

そんな、夏!!!

オススメのカラーのご紹介!
先日ご来店されたS様の

『大人の夏休みカラー』

大人の夏休みカラー

こちらは、ブリーチ必須のカラーになります!

ブリーチで細かくハイライトを入れた上に

アッシュグレイをオン!!!!!

とってもオシャレで、素敵なカラーになりました!

ハイライトだけ、ブリーチを使用するのはオススメですよ♪

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

お誕生日★☆

Posted on 2015-08-11

お誕生日

こんにちは!(^^)!

アシスタントの長岡です◎

昨日は中島店長のお誕生日でした!!

サプライズでケーキとプレゼントを渡しました★

喜んで頂けてよかったです!!

ケーキは最後にみんなで頂きました!!

そして、みんなで写真を撮りました!(^^)!

以上、アシスタントの長岡でした!

RSS Feed  Posted in 塚口店 | No Comments »

 

優勝 おめでとう❤

Posted on 2015-08-09

  こんにちは! 塚口店スタイリストの吉井杏奈です★

先日行われた、 シャンプーの関西 No.1 を決める大会

『S-WIN シャンプーコンテスト』で!!!

住吉店 ウルトラ可愛い  

小前ちゃん 優勝しました~\(◎o◎)/!   小前

ワーーーーーーーーイ(*^_^*)★

技術だけでなく、接客や心遣いなども審査の対象になります!!!

クレールではお客様に気持ち良く、
心からリラックスして頂けるシャンプーを目指してます☆

一度体感してみて下さい♪

 

ついに完成 PAO公式動画 with CREER&ALVIVE

Posted on 2015-08-01

待ちに待った

噂の公式PAO動画

完成しました!!

かなりのはしゃぎっぷりで

お見せするのもはずかしいぐらいですが

是非、一度は見てください。

感想は

 

次回ご来店時に受け付けます。。。

<m(__)m>