阪急塚口徒歩3分【中途/第2新卒】美容師アシスタント募集中

CREER塚口アシスタント求人 CREER [クレール塚口店]

CRÉER[クレール塚口店]では只今、美容師アシスタントを募集中です!

・4月に美容室に入社したけれども、やめてしまった
・専門学校を卒業後、普通の仕事に就いたけれどもやっぱり美容師がしたい!
・バタバタして美容師をやめたけれども、美容師やってみたいな

CREERでは営業中に研修が出来るので、ちょっと自信のない方でも安心して働ける環境です!

また、一人ひとりのペースに合わせて成長できるので、すぐにスタイリストになりたい人はバリバリ、一つ一つ納得がいってからステップアップしたい方はカッチリとそれぞれのペースに合わせて成長が出来ます!

また、週休2日制や平日の水・木は18:30で営業が終わるなど、ジブンの時間がしっかりと取れONとOFFが両立できるので思いっきりシゴトをして、思いっきり遊ぶことが出来る環境です。

やっぱりもう一度美容師をやってみたい、違う環境で美容師をやってみたいあなた!
私たちと一緒に美容師しませんか?

詳しくはコチラをクリック!

タイトルとURLをコピーしました