【髪質改善】と【縮毛矯正】が進化したので、3つのパターンを試してみた。

髪質改善と髪質改善縮毛矯正 BLOG

【髪質改善】と【縮毛矯正】が進化したので、3つのパターンを試してみました。

【髪質改善】だったり
【縮毛矯正】だったり
【酸熱トリートメント】だったり
【酸性ストレート】

似たようなワードが乱立しているので『結局何が違うの?』と頭がパニックになっているお客様も多いと思います。

そんなさなか、CREERでは全く新しい【髪質改善】【縮毛矯正】が始まりましたので、ご紹介させてください!

吉井杏奈
吉井杏奈

その名も【髪質改善2022】【縮毛矯正2022】

スタッフの間では【アシッド髪質改善】とか【アシッド縮毛矯正】とかいってますが、なんとなくダサい。。。
なのでどなたかよいアイディアがあればよろしくお願いいたします!

髪質改善の説明をする時に、新しい髪質改善は『GMTが〇〇』とか『チオがシスで』といっても伝わらないので、私たちが研究した時の写真を交えながらご紹介しますね!

髪がもやっとまとまらない方の【髪質改善2022】

髪質改善

今までの髪質改善の問題点は、髪質改善をあてるとボリュームが無くなりペタンコになったり、髪が傷んだりすることがありました。

今回の新メニュー【髪質改善2022】は、今までとは全く違う方法で髪をキレイにするので今までの問題点がグッと解消されました。

吉井杏奈
吉井杏奈

全く違う方法で髪をキレイにしますが、踊りながら薬剤やトリートメントを付けるわけで。。。

写真でみても、ビフォーのもわっと感が、アフターでは無くなり艶が出ているのが解ります。

吉井杏奈
吉井杏奈

研究でしたので、髪を乾かす際にトリートメントを付けておらず、いわゆるスッピンの状態の髪です。

髪に艶があるだけで年齢詐称が簡単に実行でき、さらには朝のブローの時間が20分前後短縮するのではないでしょうか?

1週間で140分、1ヶ月で560分(9時間ちょい)

吉井杏奈
吉井杏奈

1週間で140分、1ヶ月で560分(9時間ちょい)

浮いた時間で、リラックスするのもヨシ、そのぶんをメイクにあてるもヨシ、朝ヨガを20分するのもヨシ。心も若くなりそうですよね。

縮毛矯正をしている人の【髪質改善縮毛矯正2022】

髪質改善縮毛矯正

【髪質改善】と【縮毛矯正】は、解りやすく言うと『いとこ』みたいな関係です。

吉井杏奈
吉井杏奈

なのでコレは【髪質改善?】と【縮毛矯正?】となったりしてましたよね。

今回の【髪質改善縮毛矯正2022】は、今までとは全く違うやり方の【縮毛矯正】です。

一番違う点は今までのモノはアルカリ性で、新しいものは酸性(アシッド)です。

前から髪質改善では酸性領域の【酸熱トリートメント】や【酸性ストレート】などがありますが、それらとも違う全く新しいやり方です。

吉井杏奈
吉井杏奈

普段縮毛矯正をあてている方でも、この仕上がりです!

髪のクセもしっかりと伸びて『手触りも過去イチ』というお声をちょうだいしております!

ただ、人には好みがあり、ベロアの生地が好きな人もいれば、フェルトの生地が好きな方もいます。

目指す方向をしっかりとカウンセリングさせて頂き、どんな縮毛矯正をしたらベストなのか?ご提案させて頂きます!

ブリーチをしている人の髪質改善

ブリーチと髪質改善

そもそも髪質改善はトリートメントなのですが、今までのトリートメントと違います。

髪質改善は髪のキューティクルをチョットだけ開けて、開いた隙間からトリートメントを注入することで髪の内部までしっかりとケアが出来ます。

ただ、髪のキューティクルをこじ開けるので髪質改善がいくらトリートメントといっても、熟練した技を持ち合わせていないと逆に髪が傷んだりします。

吉井杏奈
吉井杏奈

『髪質改善をあてたら髪が傷んだ』って聞いたコトがありますよね💦

クレールでは、技術の熟練度もそうですが、全く新しいタイプの髪質改善なのでプリーチをして髪が傷んでいる方にも安心して髪質改善をするコトが出来ます。

吉井杏奈
吉井杏奈

ダメージ度合いがホンキでヤバい場合はお断りする場合がございます。

プライス&クーポン

■カット+髪質改善 21,450

■カット+髪質改善【縮毛矯正】21,450
CREER [クレール塚口店]のクーポン
CREER [クレール住吉店]のクーポン

まとめ

【髪質改善】だったり
【縮毛矯正】だったり
【酸熱トリートメント】だったり
【酸性ストレート】

いろんな新しい美容ワードがちまたに溢れかえっていますが、それが本当にあなたに必要なものか?どうなりたいのか?をしっかりとさせて頂き、確かな技術でお答えします!

吉井杏奈
吉井杏奈

気になる美容ワードを発見したら、私たちに教えてくださいね!

SHOP DATA

■CREER [クレール塚口店]
兵庫県尼崎市塚口本町1-16-5ラウレア塚口1F
阪急塚口より徒歩3分
JR塚口駅より徒歩10分
078-846-6778
[店舗詳細]

■CREER [クレール住吉店]
兵庫県神戸市東灘区住吉本町2丁目20-31 三精ビル第5 1F
JR住吉駅より徒歩5分
阪急御影駅より徒歩10分
078-846-6778
[店舗詳細]

共通データ

営業時間
水・木 9:00~18:30
金 10:30~20:00
土・日・祝 9:30~20:00
※最終受付時間はメニュー・店の状況により異なります。

定休日:月曜・火曜日

クレジットカード利用可

>リクルート特設ページはコチラ!

タイトルとURLをコピーしました